カステヘルミで甘味な鏡開き◇パパブブレのキャンディとアコメヤの豆菓子

006 Food and Drink

お正月のお飾りを片づけた後も、、、

202001_135

リビングの一角に残していたもの。

202001_125

鏡開きに合わせて開封しました♪

202001_128

鏡餅?

202001_126

パパブブレの鏡餅キャンディです!

AKOMEYA TOKYO で購入した黒まめ菓子も開けました。

202001_130

黒まめ菓子専門店【善祥庵】の黒まめ菓子3種。

202001_132

AKOMEYA 福袋に入っていた【桜えびおこげ煎餅】も開けてお茶タイム。

202001_133

三種類どれも美味しかったです♪

そして、もんすけと鏡餅。

202001_129

目にも楽しい鏡餅!

202001_122

お餅ではないですけどね。
【鏡餅キャンディ】はみかん味でしたよ。
(オレンジ味?柑橘系のお味。食べやすいサイズに割るのに苦労しました~。)

202001_123

鏡餅キャンディも黒まめ菓子もカステヘルミの10cmプレートにのせました。
とても使い勝手がいいサイズ。

和食器と合わせても使いやすいお気に入りです。


イッタラ / カステヘルミ プレート10cm [iittala / Kastehelmi]
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました