【ラッセルホブス】コーヒーグラインダー使ってみました【Russell Hobbs マットブラック】

008 kitchen tool

Russell Hobbs コーヒーグラインダー

ラッセルホブスのコーヒーグラインダーを新調しました。

珈琲豆を挽く電動コーヒーミルです。

202001_101

長年愛用してきたシルバーを壊してしまい、色違いのマットブラックに買い替えました。

小型で収納にも便利なサイズで、家庭で挽きたての豆を楽しむのにちょうどいいグラインダーです。


Russell Hobbs ラッセルホブス Coffee Grinder コーヒーグラインダー

付属品

グラインディングボウルに豆を入れて、本体にセットして使うコーヒーミル。

202001_102

本体、グラインディングボウル、カバー、掃除用ブラシがセットです。

使い方

グラインディングボウルに豆を入れて、本体にセットし、カバーをして、電源プラグをコンセントに差し込んで、電源スイッチを押す。

202001_103

電源スイッチを押している間だけ豆が挽けるので、豆の量や挽き具合に応じてスイッチを押し続けます。

ボウルに豆を入れ、

202001_092

カバーを閉めて、電源スイッチを押して挽く。

202001_093

豆が粉になります。

豆を均一に挽くのは難しいですが、グラインディングボウルが取り外せて使いやすいです。

手軽さが便利

グラインディングボウルを取り外し、ドリッパーに粉を移してドリップ。

202001_094

取り外して粉を移し替えるグラインディングボウルがやっぱり便利です。

202001_107

一杯分でも挽き立ての美味しいコーヒーが完成。

202001_121

ラッセルホブスのコーヒーグラインダーは、手軽に使えるサイズ感とシンプルなデザインで、家庭用の小型電動ミルとしては十分な性能で気に入っています。

新しいマットブラックの色もとても気に入りました。


Russell Hobbs ラッセルホブス Coffee Grinder コーヒーグラインダー

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました