【北欧インテリア】ツリーの形のキャンドルホルダーとカレイド届きました【 Kahler / HAY 】

002 interior

季節外れのクリスマスツリー。

201907_336

HAY カレイドと Kahler アヴェントが届きました。

201907_340

HAY の箱は潰れてましたが、中身は大丈夫。

201907_342

ダークグリーンのMサイズ。

ヘイ Hay カレイド Mサイズ トレー Kaleido トレイ 北欧 雑貨 インテリア アクセサリー置き 小物 収納 【コンビニ受取可】

201907_343

英語表記の説明入り。
サイズ違いや色違いを組み合わせて使いたくなります。

201907_344

そして、季節外れのクリスマスツリー。

201907_345

4サイズ全てが売り尽くしセール価格になっていて、組み合わせに迷いつつ、2種類2カラーを購入。

ケーラー キャンドルホルダー アヴェント Lサイズ 陶磁器 Kahler Avvento H125

ケーラー キャンドルホルダー アヴェント Sサイズ 陶磁器 Kahler Avvento H95

201907_341

大き目のグレーと小さなホワイト。
真夏のクリスマスツリーはとってもお得でした♪

サイズ違いやデザイン違いも良さそう。

ケーラー キャンドルホルダー アヴェント Mサイズ 陶磁器 Kahler Avvento H105

ケーラー Kahler アヴェント キャンドルホルダー XLサイズ 135mm Avvento Kerzenhalter H130

カレイドはディスプレイ用に購入したわけではないのですが、ダークグリーンとの組み合わせが思いのほか良かったです。

201907_338

ひとまず、アヴェントはクリスマスシーズンまで収納。
クリスマスの時期にはこの組み合わせで飾るのもいいかも?

201907_335

カレイドは実用的に使うために購入しましたが、Size M はディスプレイにも使いやすいサイズで、カラーがアクセントになってとても良かったです。

ダークグリーンよりも少し明るめのジェイドも素敵。

HAY カレイド M ジェイド

レッドもインテリアのアクセントに良さそう。

HAY カレイド M レッド

色違いやサイズ違いでいろいろ欲しくなってしまいますね。
カレイドの使い道についてはまた改めて。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました