【 DEAN & DELUCA 】カタログギフト限定サイズの二段重【19.5×19.5×11cm 】

008 kitchen tool

ディーンアンドデルーカ カタログギフトと重箱

DEAN&DELUCA の重箱が届きました。

201903_017

DEAN&DELUCA の大きな重箱が欲しいと思いつつ、三段重は夫婦二人で使うには大き過ぎるし、収納にも困るかな?と思って迷っていましたが、、、

201903_003

ちょうどいいサイズの二段重。

いただいたカタログギフト【DEAN&DELUCA WHITE】から注文しました。

201903_002


カタログギフト ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA) WHITE(ホワイト)

DEAN&DELUCA のカタログギフトのみで展開されている二段重。

201903_004

通常販売は三段重(本体価格:6,500円+税)で、一番下にもう一段セットになっています。

外部リンク:DEAN & DELUCA 公式


三段重 大 ホワイト 仕切りあり4〜5人用

二段重

二段重のサイズは、縦19.5×横19.5×高さ11cm。

201903_014

蓋を開けて、1段目にはシール蓋がついています。

201903_010

1段目は4つに仕切られた連結マス。

201903_009

2段目には小分けにできるマスが9個。

201903_008

中身の容器は取り出せるので、お料理の盛り付けに合わせて使い方のアレンジもいろいろ。

201903_006

1段目よりも2段目の方が少し大きく、マスの深さも異なります。

201903_013

1段目は、一段のお弁当箱としても使えます。

201903_018

二段重を留めるゴムバンドもセットなので、これからの季節にはお花見などの行楽にも良さそうですね。

201903_012

実をいうと、昨年秋ごろに御節用にDEAN&DELUCA の三段重を候補に考えていたのですが、三段重は大き過ぎると判断して断念していたので、カタログギフトで二段重を見つけてとても嬉しかったです。


カタログギフト ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA) WHITE(ホワイト)

でも、カタログギフトには美味しそうな食材がたくさん掲載されていて、重箱にするかどうか迷ってしまったのですけども。

2020年こそは手作りの御節料理で新年を迎えられるかしら?
その前に、桃の節句にちらし寿司でも作って詰めてみようかしら?

白い重箱は春らしいテーブルも合いそうですね。


三段重 大 ホワイト 仕切りあり4〜5人用 大容量

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました