バレンタイン備忘録と楽天お買い物マラソン。

006 Food and Drink

バレンタイン楽しみましたか?
最近は友チョコや自分へのご褒美など、楽しみ方も多様化して、チョコレートの種類もたくさん。

わが家はお家バレンタインでした。
といっても、食事にチョコレートは使ってませんが!

夕食はオムライスで、、、

201902_187

食後にチョコレートを食べましたよ。

201902_185

聘珍楼ショコラとジョエル・ロブションのマンディアン。

どちらも美味しくいただきました!

201902_183

さてさて、楽天お買い物マラソンももうすぐ終わりですね。
買い物カゴにいろいろ入れたまま、迷い中。

ひとまず、natural69さんで波佐見焼のカトラリーレストとレンゲをポチ。

 

それから、楽天24で日用品をポチ。

 

 

ここ最近、お米にコンニャク米のマンナンヒカリを混ぜて炊いてます。
オムライスのごはんもマンナンヒカリ入り。

201902_188

チキンライスにしてしまうと、お米とコンニャク米の区別もつかないくらい!
手軽に炊けて便利です。

お買い物マラソンはもう少し悩みます。

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました