Dior◇バースデーギフトとリピートと新商品

011 Cosmetic

愛用の乳液のリフィルを買いに行ってきました。

201902_143

使い始めたのは2016年末。

メイク前の朝のスキンケアの仕上げに愛用しているディオールの乳液。
【カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト<乳液>】

201902_144

リフィルを交換しながら使っています。

そして、長年リピートし続けているリップバームの新色を購入。
5年くらいかな?

201902_147

使い始めたときはシンプルなリップバームだけでしたが、カラーも増え、いまでは選ぶのも迷うくらいです。

今回購入したのは、カラーとパールが一本になった【ディオール アディクト リップ グロウ マックス】。

201902_148

見た目も可愛らしいですが、唇に塗ったときのパール感がとても綺麗。
カラーは【204 コーラル】にしました。

★全商品ポイント10倍★【ゆうパケット・定形外】DIOR クリスチャン ディオール ディオール アディクト リップ グロウ #204 コーラル 3.5g

ディオールのリップケアはとても使い勝手が良く、効果も感じられるので、友人へのプレゼントにもときどき使ってます。
2月生まれの友人への誕生日プレゼントにはリップマキシマイザーの限定色【012 ローズウッド】を選びました。

201902_152

とても綺麗な色で、ほんとうは自分も欲しかったのだけど…!
わたしも誕生日プレゼントに欲しい。笑

ですが、、、

201902_153

ディオールからのバースデーギフトをいただきました♪

今年は【ミニ メイクアップ パレット】。
(アイシャドウ3色(511、642、660)、口紅(555)、リップグロス(583))

201902_145

嬉しい!

ミニサイズなので、ハンドミラー代わりにポーチに入れておくのも良さそうです。

201902_154

その他に、新しい香りとBBクリーム、オイル美容液のサンプルもいただきました。

201902_149

新しい香りも美容液も良かったですが、BBクリームが気に入りました。
いま使っている化粧下地を使い切ったら、次はこちらに切り替えようかと思ってます。
サンプルで試せるのは便利。

201902_142

ミニサイズは携帯にも便利?

コメント

タイトルとURLをコピーしました