冬の名残と春の訪れ◇45Rカットソー買いました。

012 Fashion

冬の名残がありました。

201902_133

週末に降った雪。
まわりはすっかり雪が解けているのに、雪だるまさんがお散歩道に。

日陰にはまだ冬の名残がありましたが、立春を過ぎて、少しずつ日が伸びて、春の気配を感じるこのごろ。

45Rに行ってきました。

201902_135

インディゴのカットソーを購入。

201902_137

七分袖のシンプルなカットソー。

201902_138

コットン100%。

201902_139

シンプルな素材とデザイン。
45Rのお洋服は丈夫で、気に入った素材とデザインを選べば長く着れます。
カットソーでさえも!

何年も前に買ったカットソーをいまでも着ているので、このカットソーもきっと何年も着るのでは?

201902_130

45Rの作るものが大好きなので、着るだけじゃなくて、お店に並ぶお洋服を見るのも、カタログを見るのも好きです。

春物カタログももらってきました。

201902_140

気になるものも幾つか、、、

201902_131

発見?

201902_134

何年経っても、やっぱり45Rが大好きです。

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました