【北麓草水】2種類の福袋の中身を公開【スキンケア福袋・ボディケア福袋 2019 】

011 Cosmetic

北麓草水の福袋

北麓草水(ほくろくそうすい)の福袋を買いました。

201901_081

日本原生の野草や有用植物に着目し、日本で生まれたスキンケアブランドの福袋です。

スキンケア福袋とヘア&ボディケア福袋の二種類各5,400円。

201901_059

赤いシールの箱がスキンケア福袋、白いシールの箱がヘア&ボディケア福袋。

201901_061

北麓草水の店頭では二種類の福袋の中身がそれぞれ並べられていて、購入前に中身が分かるようになってました。

どちらも倍額以上の商品が入ってます。

丸の内 KITTE の初売りで買いました。

【初売り】丸の内で福袋を買いました【中川政七・北麓草水・DEAN&DELUCA 】
丸の内の初売り丸の内の初売りに行ってきました。晴天に日の丸の東京駅。一般参賀に向かう人並みと初売りに向かう人並みとで、東京駅周辺は賑わってました。気持ちのいいお天気。昨年は丸ビルの初売りに行ったので、今年はKITTE へ。丸ビルの初売りに比

スキンケア福袋

スキンケア福袋の中身は7点。

201901_062

クレンジングオイル(メイク落とし 120ml 2,160円)
ウォッシングスクラブ(スクラブ洗顔料 30g 648円)
マイルドウォッシングソープ(洗顔せっけん 90g 1,728円)
モイストローション(化粧水 110ml 2,592円)
ディープモイストクリーム(保湿クリーム 25g 4,104円)
ディープモイストシートマスク(保湿マスク 15ml 248円)
月桃葉とトゲナシの顆粒(6本入り 583円)

201901_064

合計 12,063円

内側からのケアにサプリメント。

201901_092

【月桃葉とトゲナシの顆粒】1本でレモン1個分のビタミンCが摂れるそうです。
舐めるとほんのり酸味がありますが、強い味ではないので、飲み物や食事に混ぜても気にならない。
細かい顆粒なので、お茶にもすっと溶けました。

他に、カタログやリーフレット、使い方の説明などが同梱されてました。

201901_065

ヘア&ボディケア福袋

つづいて、ヘア&ボディケア福袋の中身も7点。

201901_063

ボディーソープ(檜 380ml 1,674円)
カーミングシャンプー(柚子 380ml 2,376円)
モイストコンディショナー(柚子 180g 1,728円)
ボディケアスクラブ(葡萄 70g 1,296円)
ウォッシングソープバー(桃 100g 691円)
ハンドクリーム(桃 80g 1,404円)
ヘアブラシ(ウッドブラシ/M 1,836円)

合計 11,005円

ボディケアスクラブ用の木製のスパチュラもセットです。

201901_093

スクラブ成分には粒子の大きさと、栄養成分の異なる黒糖、きび糖、白糖の3種類が配合されているとか。
ぬるま湯で濡らした肌に塗布して、優しく円を描くようにこすり、お湯でよく洗い流して使います。
様々な種類の植物油が配合されていて、しっとりした洗い上がりになりました。

さっそく、ヘアブラシ、ハンドクリーム、サプリ、ボディスクラブを使い始めてます。
洗顔料、シャンプー、ボディソープやスキンケアなどは、使用中のものを使い切ったら使おうと思ってます!

福袋に同梱されていたリーフレットやカタログもゆっくり目を通そうと思います。

201901_094

余談ですが、ブログで初めて北麓草水のことを記事にしたのはもう5年以上前のこと…。

いろいろ使ってみたいと思いつつ、気付けばもう5年以上!
一通り試すには福袋はとってもお得でいいですね。
いい機会なので、一通り使ってみたいと思います。

503 Service Unavailable

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました