玄関のクリスマス飾りつけ◇ユーカリのリースとloviのアレンジ

001 ROOM

シンプルなユーカリのリースをベースにして、クリスマスリースを作りました。

201811_286

玄関の扉に掛けました。

201811_289

べロスのウルトラミニマムハンガーに掛けてます。


ベロス ウルトラミニマムハンガー 耐荷重約1kg シルバー MUH−1334 1個

ベースに使ったユーカリのリースは2年前の秋に買ったもの。

2年前の様子↓。

2016年10月 関連記事:https://wagacoco.com/1061629094/

リース 飾り 壁掛け ユーカリリース

長く楽しめるのが魅力のブリザーブド加工のリースなのですが、実際に2年も楽しめるとは思ってませんでした…!

少し古びてきたのでアレンジ。
リボンを付けて、グルーガンでクリスマスらしいモチーフを付けました。

201811_284

今年の玄関のクリスマスディスプレイはKOSTA BODA のキャンドルホルダーと lovi のツリーとユーカリのリースで完成。

【KOSTA BODA】コスタ ボダSNOWBALL キャンドルホルダー(M)

201811_287
関連記事:https://wagacoco.com/1072922801/

lovi のツリーにはボール状のガーランドを巻いてます。

こちらは3年前のクリスマスリース作りに使用したものの残りです。

パールリズムガーランド AHB4994/GD−A ゴールド/25-1259-100

lovi クリスマスツリー 30cm/三角S/ナチュラルウッド

201811_240

少しずつクリスマスが近づいてきてますね。



<にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました