【ルームシューズ】ウールのスリッパで冬支度【 sarasa design by omaking 】

009 Household Goods

sarasa design store b2c ウールルームシューズ

sarasa design storeさんよりウールのルームシューズをお試しさせていただきました。

201810_043

冬にはちょっと早いですが、ふわもこルームシューズです。

201810_044

専用の巾着袋に入って届きました。

201810_045

内側はもこもこで気持ちがいいエストニア製のルームシューズです。

エストニアのシューズメーカー oma king

oma king というエストニアのシューズメーカー製。

201810_046

甲部はラムウール100%、右足側にはタグが付いてます。
【sarasa design by omaking】

本国のサイトを拝見したのですが、エストニア語はさっぱり分かりませんでした…!
ナチュラルな雰囲気の素敵なシューズの画像をいろいろ見て終了。

シューズメーカーが製造しているだけあって、作りは丁寧。

201810_048

底材はPVC 100%で、甲部と底材はバイアステープでパイピングされています。

201810_049

履き心地も良くて気に入りました。

ふわふわであたたかくて気持ちがいいです。
冷え性のわたしにはこれくらいのポカポカタイプが嬉しい。

[b2c ウールルームシューズ 前詰まり] ルームシューズ あったか スリッパ 足元 あったかグッズ 足 室内履き 冷え症 対策 もこもこ プレゼント おしゃれ 防寒グッズ 冬 暖か 脚 北欧 冷えとり オフィス

体温の高目の方には暖かすぎる?

oma king 製のフェルトルームシューズもとっても気になります。
主人用と自分用に二足セットを購入しようかしら?

[当店通常価格¥8,208|お得なセット販売●b2c ウールルームシューズ スリッポン 2足セット] ルームシューズ あったか スリッパ 足元 あったかグッズ 足 室内履き 冷え症 対策 もこもこ プレゼント おしゃれ 防寒グッズ 冬 暖か 脚 北欧 冷えとり オフィス

例年のルームシューズ消耗事情を考えると、一冬を一足で乗り切れるかちょっと心配なので…!

足元から冷え対策

冷え込む季節が近づいて来ました。

201810_041

足元から。

ポカポカルームシューズで冬支度。

201810_050

といっても、冷え性のわたしはもう履き始めているのですけども。

201810_042

冬支度をすすめたいと思います。


ウールフェルト使ったハンドメイドのスリッパ|ルームシューズ[b2c ウール フェルト サボ スリッパ]室内履き サラサデザインストアsarasa design store

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました