ダイニング秋準備◇フェルトのチェアパッド 素材と色で季節のインテリアを楽しむ。

001 ROOM

ダイニングチェアにフェルトクッションを置きました。

201809_025

sarasa design storeさんよりお試しさせていただいた羊毛フェルトのチェアパッドです。

201809_031

羊毛100%の約35mmの厚口シートクッション[b2cフェルト チェアパッド]

アイボリーと迷ってチャコールグレーにしました。

201809_028

ニュージーランド産羊毛100%のチェアパッドです。

201809_029

厚みのあるシートクッション。

201809_030

クッション性が高く、ボリュームたっぷり。

201809_037

ダイニングに敷いているラグの色に合わせて選んだけれど、リビングのソファに合わせてレッドも良かったかな?という気がしてます。
木の家具には優しい色合いのアイボリーや暖かみのあるレッドも良かったかも。

羊毛100%の約35mmの厚口シートクッション[当店通常価格¥8,208 b2cフェルトチェアパッド 2枚セット]

椅子に合わせて色を選ぶのも良さそう。
ダークグレーは黒いセブンチェアに合わせるといいかも。

201809_036

ダイニングチェアに揃えて敷くのもいいけれど、単品で使うのもいいですね。

201809_034

10月入荷予定の柄入りも気になってます。

[b2c フェルト シートクッション リバーシブル] チェアパッド 40cm シートクッション いす用 椅子 用 クッション 座布団 チェアパット パッド チェア おしゃれ かわいい 北欧

sarasa design storeさんのウールのテーブル小物が好きで、昨シーズンからラウンド型のトリベットやコースターを愛用中。

201808_168

関連記事:ロンドンポタリーのティータイム◇ぴったりサイズの公式ニットティーコージー

 

小さなインテリア雑貨やテーブル雑貨は季節の変化を暮らしに取り入れるのにとてもいい。
新商品のツートンカラーのスクエア型も良さそう。

 

受注受付中のフェルトボール チェアパッドもとても気になってます。

201809_027

無地のチェアパッドはPCチェア用にして、モノトーンのフェルトボールチェアパッドをダイニングチェアに置くのもいいかも?

本格的に寒くなる前に秋冬インテリアについて考え中。

楽天スーパーセールでは特別版限定HAYトートバッグ付録付きELLE DECORをポチしました♪

ELLE DECOR (エル・デコ) 2018年 10月号 HAY付録つき特別版

インテリアの秋冬準備について考えつつ、他にもアクセサリーと日用品のお買い物を進めているところ。完走したら改めてレポしたいと思ってます。

関連記事:秋のスキンケアと秋に向けてポチレポ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました