2017年秋の益子陶器市で買った高塚和則さんの木の器。

関連記事:高塚和則さんの器を買いました◇益子陶器市戦利品



201711_061



実物を手に取って選べる陶器市はとても魅力的。


(2017年秋の益子陶器市の様子↓)



201808_167



ですが、たくさん並ぶ商品に目移りしていまうし、混雑している会場を歩き回っているうちに疲れてしまってどれを買うのか決めるのがなかなか難しい。



201808_166



奥のお客さんが手に取っているトレイ↑もこのときにすごく気になっていたけれど、決められないままになってました。

今年のGWに改めて益子陶器市に行くつもりでいたものの、予定が合わずに断念。
次の秋の陶器市まで待つかな?と思っていたけれど、、、



201808_171



【うちる大陶器市】のキャンペーン企画に参加させていただくことになり、お目当ての品をWebで注文できました♪

リンク:うちる大陶器市


201808_169


8月19日(日)~9月17日(月)までWeb 上で開催されているオンライン陶器市です。

全国各地の陶器市やクラフトフェアに出展する人気作家、約30人4500点の作品が陶器市会場となる特設サイトに週替わりで新しい作家さんの作品が並びます。

先週の日曜日から始まっていたのですが、高塚和則さんの作品が登場する第二週を待ってました!

リンク:うちる大陶器市 出展者・日程


実際に陶器市に行ったのならばここで会場の写真が登場するのですが、Web上の陶器市なので、、、



201808_170



サイトへのリンクとサイト上のスクショ。

商品リンク:桜のトレイ 木工房玄 高塚和則


1万円以上購入で送料無料になるので2枚買おうか迷いつつ、1枚。
送料はかかりますが、ゆっくりお家で考えながらお買い物できるのも良かったです。
今年のような酷暑の中、屋外のイベントに行くのは大変ですしね…!

楽天ペイやAmazonアカウントで決済できるので、Amazonアカウントを利用しました。

陶器の器やガラスの器、木工や竹工芸など、たくさんの種類の食器やカトラリーなどが揃うWeb 陶器市を覗いてみてくださいね。

リンク:うちる大陶器市


桜のトレイが届くのが楽しみです♪



にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





たくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます。

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログ更新のお知らせがLINE で届きます!



自転車中心のTwitter でもブログ更新を通知してます。



インスタは暮らしのこといろいろ。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ