小さなピアス届きました&ピアスのハンドメイドパーツをポチ♪

012 Fashion

小さな小さなピアスが届きました。

201808_102

イナズマモチーフの小さな地金ピアス。
在庫切れの場合の納期4~5週間と書かれていたので、1か月後くらいに届くかな?と思っていたらすぐに届きました。

ピアス K10PG 10金ピンクゴールド 地金 イナズマ 稲妻 モチーフ ゆらゆら揺れる フック ジガネ ピアス md300321 ジュエリー カミナリ 雷 かみなり華奢

201808_106

とっても小さい華奢アクセサリー。

201808_107

細い繊細な作りで、リングと比べてもこんなに小さい。

201808_108

10金ピンクゴールドの地金ピアスで、耳元でさりげなく揺れるのが素敵です。

繊細な小豆チェーンがゆらゆら。
細目のネックレスと併せて使うと綺麗。

さりげなくイナズマ。

201808_103

イナズマモチーフが可愛らしくて惹かれました!

なぜかというと、応援している自転車プロチームのブリッツェンのモチーフがイナズマだから

(ちなみに、blitzen はドイツ語の動詞で、es blitzt で稲光がする、という意味。男性名詞 Blitz は稲光、いなずま、の意。)

イナズマは激しさや力強さをイメージしてしまいますが、こうして繊細なアクセサリーモチーフにも魅力的だなと思いました♪

遊び心のあるピアスが欲しいと思ったので、ハンドメイドパーツをポチしてみましたよ。
チタンフックを二種類。

 

お試しセット↓と迷いました。

楽天のお買い物キャンペーン中だったので、自転車雑誌もポチ。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2018年 10月号 [雑誌]

201808_104

小さな小さなお気に入りがひとつ増えました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました