【皮脂汚れガードテープ】剥がすだけ簡単!帽子の内側に貼る使い捨てテープ

012 Fashion

すっかり暑くなりました。
梅雨から突然の真夏のような暑さ!

帽子が欠かせない毎日です。

201807_008

今シーズンも帽子の汚れを防ぐためにテープが活躍。


ファンデーション付着防止シール 日本製 汚れ防止 汗対策 使い捨て

額の部分に貼るテープです。

201807_007

使い捨ての簡易テープで、使用する長さに合わせてハサミでカットして貼るだけ。

使用してファンデーション汚れや日焼け止めクリームなどの付着したテープ。

201807_005

テープを剥がせば帽子はスッキリ!

201807_006

新しいテープに貼り換えればまた気持ちよく使えます♪

201807_004

昨シーズンから使用している使い捨てテープ。
手軽でとても便利です。


ファンデーション付着防止シール 日本製 汚れ防止 汗対策 使い捨て

今シーズンは洗って繰り返し使える制菌・消臭テープを試してみるのもいいかな?とも思ってます。


帽子 汚れ防止 テープ

汚れが気になりやすいアイテムを手軽にキレイを保てるといいですね。

熱中症にならないように、水分補給や室温の管理、出かけるときにはしっかり日差し対策もしたいと思います♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました