久しぶりのリセット◇連休前のリビング。

001 ROOM

もうすぐGW ですね。

まだ腕のリハビリはしばらくつづきそうですが、バードたちを動かす不安はなくなりました。
元通りに完治するのはいつかしら?

201804_263

久しぶりに雑貨類を全部移動させての埃落とし。

雑貨類をひとつひとつ手に取って拭き、家具の天板にワックスがけもしました。

ダイニングテーブルの天板にもワックス。

201804_264

久しぶりにディスプレイも変えました。

201804_268

もう少し色があっても良かったかな?

ワゴンの天板にもワックスかけましたよ。

201804_269

もんすけのベッドはまだもこもこ仕様です。

201804_270

朝晩はまだ中にもぐって過ごしてます。

201804_265

今年のGW はどんなお天気になるのかな?

行楽日和になるといいですね♪(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました