Dior からのバースデーギフトと新しい香り◇Miss Dior ローラー・パール

011 Cosmetic

ディオール エクスクルーシブ会員のバースデーギフトをいただきました。

201802_119

すずらん、蜂、バラが描かれたコースターで、
ディオールの服飾小物に用いられるカナージュ模様も取り入れられてました。

201802_127

ちょうど誕生日のころに発売した新しいミス・ディオールも買ってきましたよ。

201802_120

昨年も限定で登場したボディ・スプレーと、
発売を楽しみにしていたローラー・パール。

201802_121

ボディ・スプレーはローズ・エキスが配合された香りのミスト。
潤いと香りをシュッとひと吹きで。

201802_123

香りの持続性はあまりないですが、
スプレーで手軽に保湿でき、サラッとした使用感です。

冬場よりも春先から夏にかけて活躍するアイテムかな?
でも、昨年は暑い時期には売り切れていたそうで、
気になる方は早目にゲットしておいた方がいいかもしれません。

ローラー・パールはボトルの先端がローラー状になったアプリケーターです。

201802_124

香りを着けたい場所にサッとひと塗り。
ミストで出るタイプと異なってとろみがあります。

香りは二種類で、アブソリュートリー・ブルーミングとブルーミング・ブーケ。
香りや香りの強さ、持続時間も異なります。

自分用にはアブソリュートリー・ブルーミングを、
ブルーミング・ブーケは友人へのプレゼントにしました。

201802_125

ブルーミング・ブーケは爽やかな香りなので、
使いやすく、友人も喜んでくれました。

ボトルデザインも可愛らしく、
コンパクトなサイズ感は贈り物にもいいと思います。

ガラス・ボトルのローラー・パールはちょっと重たいので、
携帯には同じサイズ感のパース・スプレーも便利ですよ。

201802_147

j’adore のパース・スプレーを愛用してます。
ジャドールの香りが好きです。

でも、ローラー・パールは簡単にひと塗りできてやっぱり携帯にも便利ですし、
潤いが欲しいときにシュッとスプレーして香りも楽しめるボディ・スプレーも便利。

201802_122

香りをリラックスのために使っているので、
そのときの気分に応じて選べる香りがいいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました