【パペリナ】キッチンマットを新しくしました【 Otis Knitted Rug 70-200 】

002 interior

キッチンマットを敷き替えました。

201802_040

パペリナのマットです。


pappelina パペリナpappelina社 正規販売店Otis Knitted Rugオーティス ラグマット70-200(キッチンマット/玄関マット)

201802_044

プラスチックラグは洗いやすくて汚れにくいからキッチンマットに最適。
これまで使っていたプラスチックラグも二年ほど使ってました。

汚れやすいキッチンマットで二年も継続して使えるってスゴイと思います。

Nordic NEST のキッチンマット敷きました◇北欧スウェーデンのプラスチックラグ【Scandinavian Design Center クーポン】
キッチンにNordic NEST のプラスチックラグを敷きました。Nordic NEST はスカンジナビアン・デザインセンターのオリジナルブランドです^^キッチンマットにちょうどよいラグをお試しさせていただきました。...

今回のキッチンマットもリバーシブルで使えます。

201802_038

グレーの面積が広い面と、

201802_037

ホワイトの面積が広い面。

201802_039

同じ柄でも表裏違う印象で楽しめるのがいいです。

ホワイトの面積が広い方がキッチンが明るく感じますが、しばらくはグレー面を表にして使いたいと思います。

201802_041

もんすけのチェックも、

201802_042
201802_043

完了♪

201802_036

やっぱり新品は気持ちがいいですね。
キッチンはキレイを保ちたいです!


pappelina パペリナpappelina社 正規販売店Otis Knitted Rugオーティス ラグマット70-200(キッチンマット/玄関マット)

これまで使っていたマットもキッチンで使うには汚れが気になるとはいえ、そのまま処分するのもちょっともったいないような?

もんすけコーナーに使おうかしら?

洗面室のパペリナはもう4年も使い続けてます。
洗えば綺麗になるし、買い替えを決意するような劣化がなくて。
印象を変えて楽しむためにそろそろ替えたい気持ちもあるのですけど、リバーシブルで使えることもあって変わらずずっと使ってます。

プラスチックラグはインテリアとしても実用品としても優秀ですね♪

洗面室にパペリナを敷きました◇イルムスで買ったもの
レイクタウンのILLUMS へ行ってきました。パペリナと白樺の皮のバスケットも買いました。以前に購入して良かったのでサイズ違いを追加^^パペリナは洗面室用です。70x150cm素足で踏むと気持ちいいです^^...

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました