お正月にチェンジ◇リビングのお正月飾り

001 ROOM

リビングのクリスマスツリーを片づけました。

201712_203

10歳のもんすけは今日もお昼寝。

201712_202

かわいいお手てが見えてますが。

チェストの上はお正月仕様にチェンジ。

201712_197

クリスマスツリーの代わりにお正月用のお花を飾って、
PRATO PINO の鏡餅も出しましたよ。

201712_195

ガラスの鏡餅なので、毎年変わりませんが。
ガラスのバードとの相性もいいです。

Paper Collective (ペーパーコレクティブ)Floating Leaves 02 /ポスター (A3サイズ) クリア北欧/インテリア

モノクロのクリアポスターに合わせて、
クッションカバーもモノトーンにしてみました。

201712_196

お花は今年もホルムガードのフローラに挿してます。
枝モノを挿しても安定感があるので安心です。

ホルムガード / フローラ ベース 24cm [Holmegaard / Flora vase]

201712_201

天井は季節もイベントも関係なくコウモリラン。

また少し大きくなった気がします!
今年も一年間、よく育ちました。

2018年はペンダントライトに届いてしまうかも?

新年に向けて準備を進めましょう♪

コメント

  1. サマンサ より:

    いやいや寝てたでちょ(^^♪
    カゴの手が(≧◇≦)可愛い!!!!!
    お友達二人の頭も見えますね笑
    グリーン達はスゴイ事になってると思います!
    元気ですねー(*^-^*)
    お正月飾りもそうですが
    冬にグリーンいっぱいのお部屋はいいですね♪

  2. waco より:

    サマンサさん
    小さな手に気付いてくださって嬉しいです~~♡
    あまりに可愛くて思わず撮っちゃいましたよ(*´▽`*)
    グリーンたちはほんとうにスゴイことになってるんですよー。
    外は冬でもお部屋の中はあたたかいからよく育ってます!
    年末年始もグリーンいっぱいです♪

タイトルとURLをコピーしました