【 bastisRIKE 】居心地よくなった寝室のこと【コットンブランケット THE GRID 】

001 ROOM

bastisRIKE のコットンブランケットがとてもいいです。

201712_060

bastisRIKE のブランケットは、以前から気になってました。

でも、ちょっとモダンすぎるかな?と思ってなかなか手が出なかったのですが、新色のダークグレーがとても素敵で思い切って購入。

思い切ってほんとうに良かったです。


bastisRIKE | THE GRID – COTTON BLANKET (dark grey) | ブランケット

デザインだけでなく、ふわふわ質感がとてもいい。

201712_059

そして、なによりも大きなサイズがすごくいい!

わたしはベッドメイキングがすごく苦手です。
特に、冬場は掛け布団がもこもこしてしまって。

でも、このサイズならシングルベッドをすっぽり全部覆ってくれるので、羽毛布団の上から掛けるだけでサマになる。

もんすけのステップがちょうど見えるくらいに覆っても、、、

201712_064

更に枕元で折り返せるくらいに大きいです。

201712_061

ちょっと裏側が見えるのも素敵です。

ベッドメイキングが苦手なわたしでも、全部を覆ってただ折り返すだけで完了。

すっぽり覆ってくれるので、暖かさも抜群です。

肌触りがとても良くて暖かいので、寝室のPC コーナーのベビーブランケットも大活躍中。

201712_063


bastisRIKE | THE GRID – COTTON BABY BLANKET (black and white) | ベビーブランケット【75x100cm】

この場所で過ごす時間が長いので、ここには癒しグッズがいろいろ集まってます。

201712_062

ダークグレーの大きなブランケットも、ブラックの小さなブランケットも、どちらもそれぞれに良かったです。

寝室の居心地がとっても良くなりました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました