【 xmas3 】イッタラとコンランショップのオーナメント飾りました【クリスマスのインテリア】

002 interior

今年のクリスマスツリーには新しいオーナメントがたくさん増えました。

シンプルな昨シーズンのxmas3と比べるととっても賑やかです。


クリスマスツリー H75cm Xmas3 S

11月にはイッタラのアウトレットでオイバ・トイッカのオーナメントや小さなティーママグ、ムーミンマグのオーナメントを購入。

関連記事:https://wagacoco.com/1068430859/

オイバ・トイッカのイヤーオーナメントは昨年、2016年のもの。

更に、今年、2017年のイヤーオーナメントはアアルトコレクション。

関連記事:https://wagacoco.com/1068639194/

今年いっぱいで終了してしまうイッタラのポイントを使って購入。

イッタラのオーナメントだけでも今年はずいぶん賑やかなクリスマスツリーになりました。

そして、コンランショップではガラスのボールオーナメントを大・中・小の3サイズを購入。

昔のクリスマスツリーの電飾を思い出すような色合いのガラスのオーナメント。

同じ色使いのサイズ違いと、模様入りのミニサイズも購入してディスプレイ。

色が増えると印象がずいぶん変わりますね。

近くで見ると少し派手過ぎるかな?とも思うのですが、離れて見ると、クリスマスツリーのデコレーションはこれくらい華やかでもいいなと思います。

いつか、お気に入りのオーナメントいっぱいのツリーを飾りたいと思ってます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました