楽天スーパーセールで買ったものが届きました。



201712_027



アルネヤコブセンのバンカーズクロックをベースにプロデュースされた、
ウェザーステーションの湿度計です。







201712_028



同じシリーズの温度計と時計は入荷待ちのため、まずは湿度計。

ウェザーステーションシリーズの三つを並べて掛けたいと思ってます♪



 



フックはコチラを使う予定。



201712_029



以前、ひよりさんが紹介していたドイツ製のウォールフック。



201712_030



耐荷重の異なる大小様々なフックが合計10個。

size.0 W1×D0.8×H1.5cm(耐荷重:約3kg)4個
size.1 W1×D1.2×H2.5cm(耐荷重:約7kg)2個
size.2 W1.1×D1.2×H3cm(耐荷重:約10kg)2個
size.3 W2.3×D1.2×H3cm(耐荷重:約18kg)1個
size.4 W3.4×D1.6×H3.7cm(耐荷重:約25kg)1個

一番小さなフックでも3kg まで掛けられるようなので
ウェザーステーションシリーズなら一番小さなフックで大丈夫そう!





Floreat Wall Hooks “ Nickel ” / フローリートウォールフック ニッケル フック ドイツ製 フロリート



もんすけのクリスマスプレゼントも届きました♪



201712_031



今年のクリスマスプレゼントは赤いハーネス。



バディベルトの3号サイズです。



201712_033







3号サイズ 胴囲(cm)30~35 体重(kg)2~3.5
2.5号サイズ 胴囲(cm)27~32 体重(kg)1.5~2.5

この微妙なサイズ感で昨年はすごく迷い、
なめし革の2.5号サイズを購入。



201712_032







ヌードサイズでは2.5号がちょうど良かったです。
今年は一回り大きい3号サイズ。

厚めの洋服を着ているときにはこのサイズの方が良さそう。



201712_035







赤も可愛いです♪

というわけで、わたしもハンドルカバーは赤 ROSE SILVER 内ロゴにしましたよ!
あと、NAVY SILVER 内ロゴ。







限定カラーのシルバーとすごく迷っていたのですけど!



迷っていたコレも。







レア映画。笑
お店によってはプレミアがついてスゴイ値段になってた!

神谷さんと小野さんの昔の映画DGS2 。
DGS3 を観に行った記事はコチラ→

その他、消耗品もポチ。



 

 



201712_034



スマホケースとブックカバーも届いてます。



 



それぞれの紹介記事も更新しました。

関連記事:iPhone X のケースとブルーのケース。
関連記事:使いやすかったブックカバーと不思議な相性。


バタバタしていたので、
別々に更新するつもりだった内容がひとまとめになってしまいました!
長々とお買い物記事を読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)

さてさて、湿度計の取り付け場所をじっくり吟味しようと思います♪







にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





本日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます!

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ