12月25日でもんすけは10歳になります。
まだまだ現役!
元気に走ってます♪



201711_306



もんすけのお誕生日プレゼントを買いに行きました。



201711_309



もんすけはいつもハンドメイドの部屋着を着ていますが、
おでかけのときの服がいつも同じ…。

ハンドメイドのお洋服も似た柄を何着も作っているので、
洗い替えていてもいつも同じような服を着ているように見えますが!

「もうすぐ誕生日だし、冬のお出かけ着を新調したら?」
と、少し早いプレゼント♪



201711_307



クリスマスプレゼントは今年もバディベルトの予定。
昨年のクリスマスプレゼントのバディベルト2.5号も一年間ずっと使ってました。
ちょうど一年前のスーパーセールで買ったもの。







一年間使って、なめし革もいい色になってきました。



201711_308



バディベルトはベルトの穴の位置でサイズ調整できるので、
お洋服を着ているときも着ていないときも使えて便利でした。

でも、防寒具のもこもこのときは一番端っこの穴を使っていてギリギリ。

真冬用にワンサイズ大きい3号のバディベルトを購入計画中。
お洋服と合わせるのでカラーにしようと思ってます。







あと何回もんすけのお誕生日を祝えるかと思うと、
一年一年がとても特別な日で、毎年、その特別感が増してます。

あと何回でもお祝いしたいです!
これからも元気にお散歩していてほしいです。



201711_310



もんすけ溺愛アイテムの寝袋も新調してあげたいけど、
ちょうどいいものが見つからず、昨年の寝袋を今年も使ってますよ。

さてさて、楽天スーパーセールの計画が早くも脱線中。
scope さんにてフライングポチしてしまいました。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



昨年のスーパーセール前夜のフライングにつづき、
今年もテーブルクロスをポチっとしました♪



昨年の3,000円から500円アップの3,500になったとはいえ、
3,500円だって驚きのお値段。
サイズも昨年より幅がちょっと狭くなっているようですが、
撥水加工がされているので、白いテーブルクロスを存分に楽しめそう。

白い石畳柄は冬のテーブルに映えそうです。





スコープ / Fabric of the day KIRO [scope]



そして、東屋さんの姫フォークも。





東屋 / 姫フォーク 真鍮 5本セット



こちらも以前から気になっていて、
なかなか買えなかったアイテム。
特別価格でテーブルクロスと一緒にフライング。

スコープさんの人気商品の売切れ方はいつも予想を上回るので、
スーパーセールを待たずにポチしました。

今晩は計画中のものをポチ予定。



 

 



他に計画しているものはまだ店舗が決まっていないので、
これからよく考えて決めようと思ってます。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





本日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます!

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ