【 iittala 】アアルトコレクションのオーナメント飾りました【イヤーオーナメント 2017 】

002 interior

イッタラ イヤーオーナメント2017

xmas3 にイッタラのアアルトコレクションのオーナメントを飾りました。

201711_283


クリスマスツリー H75cm Xmas3 S

2017年のイヤーオーナメントです。

201711_279

今年いっぱいで終了してしまうイッタラポイントカードのポイントと交換。

残っていたポイントがぴったりオーナメントになりました!

2017年はアアルトコレクション。

201711_280

アウトレット店で購入した2016年バードオーナメントと比較。

201711_281

ゴールドもシルバーもそれぞれに素敵です。

クリスマスのディスプレイ

バランスを考えながらオーナメントの配置換え。

201711_278

一つ増えただけなのであまり変わってないですけどね。

マグオーナメントは置いて飾るのも可愛いです。

201711_284

ディスプレイを考えるのは楽しい。
好きなことや好きなものが増えると、暮らしはもっと楽しくなる気がします。

クリスマスシーズンはお花を飾っておくのもいいですね。
お花があるととても華やかになります。

201711_285

ペーパーコレクティブのモノトーンのクリアポスターとの対比も好きです。

でも、どんなに高価な雑貨より、やっぱり植物の魅力は特別。
デザインされることなく、そのままで自然の美しさがあります♪

あれこれ配置換えをしながらクリスマスインテリア考え中。

201711_287

こうして眺めていると、お正月までお花を絶やさずに飾りたいなぁと思ってしまいます。

今日また友人とインテリアショップに行ってきたので、新しく買ってきた小さなガラスのオーナメントも飾りたいと思ってます。
うまく飾り付けられるかな?

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました