良品週間でお買い物してきました。



201711_243



消耗品あれこれ。



201711_246



携帯用の使い捨て【メガネ拭き】を買ってみたのですが、
これがなかなか良かったです!



携帯用メガネ拭き/133x150mm・14枚入




201711_242



化粧ポーチの中の小さな無印のポーチの中に入れました。

そして、ソックスは黒ばかり三種類。



201711_244



どれが履きやすいかしら?



オーガニックコットン混足なり直角 リブ靴下(婦人・えらべる)/23~25cm・黒


オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムなしショートソックス(婦人・えらべる)/23~25cm・黒


足なり直角 ハイゲージショートソックス(婦人・えらべる)/23~25cm・黒




よりどり3点で990円なので、良品週間の10%オフは対象外でした。

洗顔フォームはスクラブタイプにしてみました。
浴室用です。



201711_245



マイルドスクラブ洗顔フォーム(大容量)/(新)200g




そして、パフ。



201711_240



愛用のフェイスパウダーのパフを交換。


ルースパウダー用パフ/大・直径約75mm




Dior では交換用のパフは小さいものしか売ってないのです。
フランスではパフの交換をしないのかしら?

交換用のパフの種類がたくさんあるのも日本っぽいですね。
湿度の高いアジアでは衛生面に対して神経質になっちゃうのかもしれませんね!



201711_241



若干大き過ぎるような気がしないでもない(;´∀`)
フタが閉まったので、ぴったり収まったということで…。

中サイズにすればよかったかな?



にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



さてさて、楽天でブラックフライデーキャンペーンが始まりましたね♪
買いまわらなくても合計金額でポイントが増えるから大物狙いにはいいですね。





スーパーセールまでに売り切れないか心配だったので、
大物をポチっちゃいました♪





bastisRIKE | THE GRID - COTTON BLANKET (dark grey) | ブランケット




bastisRIKE | THE GRID - COTTON BABY BLANKET (black and white) | ベビーブランケット【75x100cm】



年末が近づくと慌ただしくなるので、
他にも検討しているものを購入しようかと思ってます。



 



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



良品週間ももうすぐ終了ですね。
12月に入ったらあっという間に年末になってしまいそうです!





にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



たくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます。

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ