透明なポスター飾りました◇ペーパーコレクティブ×MOEBE【A3サイズ】

002 interior

洗面室に飾るポスターをようやく決めました。

201711_202

洗面室の棚を新しくして以来、ずっと悩んでいたものです。

なかなか決まらないままでしたが、ペーパーコレクティブのA3サイズのクリアポスターにしました。

Paper Collective (ペーパーコレクティブ)Floating Leaves 02 /ポスター (A3サイズ) クリア北欧/インテリア

植物だらけのわが家ですが、やはり植物モチーフが気になって、実際の植物では飾れないモノクロで動きのあるデザインを選んでみました。

201711_200

緑の多い部屋でもアクセントになっていいですね。

動きのある瞬間が切り取られていて、植物の違う魅力を感じられるのもいいです。

クリアフィルムにプリントされたポスターなので、透明なアクリル板の間に挟むと向こう側が透けて見えます。

201711_209

フレームはムーベのA3サイズのホワイト。

MOEBE (ムーベ)FRAME – A3フレームAluminium (ホワイト) アクリル板/ポスター/額縁/壁掛け北欧/インテリア

201711_210

白いアルミのフレーム4本、透明なアクリル板2枚、フレームとアクリル板を固定するゴム1本がセット。

アクリル板の間にクリアポスターを挟んで固定します。

詳しい組み立て方は箱に印刷されてますが、、、

201711_206

日本語の説明も入ってました!

201711_207

説明に沿って組み立てて完成。

201711_203

壁に掛けるときは、フレームを固定するゴムで掛けます。

201711_204

ゴムが伸びてしまわないかちょっと心配ですが!

201711_201

試しに壁に掛けてみました。

洗面室の壁に飾ろうと思っているのですが、フックをどうするか迷い中。

しばらくの間、リビングに立て掛けて飾っておくことにします。

201711_199

A3サイズのポスターなら、立て掛けて飾るのもいいですね。

暫定で置いてみたのですが、この組み合わせも気に入りました。

Paper Collective (ペーパーコレクティブ)Floating Leaves 02 /ポスター (A3サイズ) クリア

MOEBE (ムーベ)FRAME – A3フレームAluminium (ホワイト) アクリル板

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました