洗面室に飾るポスターをようやく決めました。



201711_202



洗面室の棚を新しくして以来、ずっと悩んでいたものです。



なかなか決まらないままでしたが、
ペーパーコレクティブのA3サイズのクリアポスターにしました。





Paper Collective (ペーパーコレクティブ)Floating Leaves 02 /ポスター (A3サイズ) クリア北欧/インテリア



植物だらけのわが家ですが、
やはり植物モチーフが気になって、
実際の植物では飾れないモノクロで動きのあるデザインを選んでみました。



201711_200



緑の多い部屋でもアクセントになっていいですね。

動きのある瞬間が切り取られていて、
植物の違う魅力を感じられるのもいいです。

クリアフィルムにプリントされたポスターなので、
透明なアクリル板の間に挟むと向こう側が透けて見えます。



201711_209



フレームはムーベのA3サイズのホワイト。





MOEBE (ムーベ)FRAME - A3フレームAluminium (ホワイト) アクリル板/ポスター/額縁/壁掛け北欧/インテリア



201711_210



白いアルミのフレーム4本、透明なアクリル板2枚、
フレームとアクリル板を固定するゴム1本がセットなので、
アクリル板の間にクリアポスターを挟んで固定します。

詳しい組み立て方は箱に印刷されてますが、、、



201711_206



日本語の説明も入ってました!



201711_207



説明に沿って組み立てて完成。



201711_203



壁に掛けるときは、フレームを固定するゴムで掛けます。



201711_204



ゴムが伸びてしまわないかちょっと心配ですが!



201711_201



試しに壁に掛けてみました。

洗面室の壁に飾ろうと思っているのですが、
フックをどうするか迷い中。

しばらくの間、リビングに立て掛けて飾っておくことにします。



201711_199



A3サイズのポスターなら、立て掛けて飾るのもいいですね。

暫定で置いてみたのですが、
この組み合わせもけっこう気に入ってしまいました!

洗面室の壁に飾るつもりだったのだけど?



 



にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア



本日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます!

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ