無印良品の失敗談◇LED スピーカーを買ったけれど、、、

001 ROOM

良品週間にて気になっていたモノを買いました。

201711_180

迷っていたら、30%オフになっていたので!

201711_181

【LED電球型Bluetoothスピーカー】です。

LED電球型Bluetoothスピーカー/型番:MJ‐BL1

口金E26の電球型スピーカー。

201711_184

201711_183

洗面室でメイクなどの身支度するときにスマホで音楽を聴いているので、
洗面室の電球と交換しようと思って買いました。

ですが、取り付けてみたら反応しない!
では、PC机のスタンドライトに使おうかと思ったら、
重すぎてスタンドライトが頭を下げてしまいました(;´∀`)

これが使える場所は…?

201711_182

そこしかない?

201711_185

接続できました。

201711_187

【MJ-BL1】。

まさかのビーハイブスピーカー。

201711_186

しかも、キタコレ。
小野さんにすっかり夢中で、小野さんの歌声を片っ端から聞いてます。

ビーハイブからB-PROJECT の音楽が流れてくるのは斬新です。笑

ビーハイブからならクラシック音楽がいいです。
シベリウスがいいかな。

でも、ゆったりクラシック音楽を楽しむには音質がちょっと残念。
この音質ならばスマホのスピーカーで十分。
しかも、使えるのは照明を点けているときだけ。
夜間限定?

30%オフでお得だと思ったけれど、
照明を点けているときしか使えないスピーカーは不便でした。
音が良ければいいのですが…。

201711_188

LED 電球として使うこともできますが、
他のスピーカーで聴いているときにペアリングされちゃうと困るので、
動作確認をして終了…。

手痛い失敗でした(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました