きれいが続く片づけヒントの本。



201711_158







【イケア・無印良品・ニトリでいつもすっきり!収納】です。
過去の掲載を一部再掲載していただいております。

わが家の掲載内容は過去の取材のもので最新ではありませんが、
リフォーム後のひよりさんのお宅がたっぷり掲載されていて、
じっくり見入ってしまいました♪



201711_161



イケア・無印良品・ニトリはお片づけに役立つアイテムがたくさんですね。
いろいろなお宅での使用例が参考になります。



201711_160



無印良品のアイテムもたくさん掲載されていて、
良品週間に向けて参考にできそうなこともたくさん。

ぜひ、参考になさってくださいね。







金曜日から良品週間も始まるようですしね♪
11月17日(金)~11月27日(月)



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報




たくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます。

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ