始まりましたね、楽天お買い物マラソン!

今回はしっかり完走予定。
というのも、今年一番の大物をポチしたので!

その前に、昨日の記事のつづきを少し。
益子陶器市の戦利品その2。



201711_063



ドライフラワーも益子陶器市の戦利品です♪
昨日の記事に写っていたフォックスフェイスと一緒に買いました。



他にもカッティングボードを購入。



201711_057



【ki-raku】中里友浩さんのウォルナッツのカッティングボードです。

今年の秋の益子陶器市の戦利品はこれで全部。



201711_058



ドライフラワーの色合いがとても可愛らしいです♡

さてさて、楽天のお買い物マラソン!
今回は大物をポチしましたよ。



【1店舗目:ヤマギワ (yamagiwa )





アルテックのベンチです。

来月だと年末にバタバタしそうなので、
スーパーセールを待たずに11月のお買い物マラソンで買うことにしました。



【2店舗目:オーケーフルーツ





いつものクルミ1kg。



【3店舗目:楽天ブックス





小野大輔さんの歌うエルヴィン・スミスのイメージソングCD。
音楽配信でイメージソングを買ったのですが、
やっぱりCD版に収録されているモノローグドラマが聞きたくて!
小野さんの歌声聞きながらブログ更新中~♪エルヴィンじゃないけど。

アルテックのベンチは今年一番の楽天での大物ポチですが、
今年一年の総額では進撃の巨人が一番かも?

Season1 コンプリートボックスとSeason2 vol.1、vol.2 のブルーレイ、
サントラCDとか原作CSを含めたらたぶん一番。
驚きの進撃投資。

なにより、声優さんのCDを買うこと自体が、
わたしにとっては、今年一番の驚き事件です!

声優さんにハマるという思いがけない事態が起きてますが、
これまで好きだったものも変わらず好きです。



201711_064



インテリアのことを考えるのがやっぱり大好き。
念願のアルテックのベンチもとっても楽しみ♪

でも、もっといい音を聴くために、
もっといいヘッドホンが欲しいです。笑







ひとまず3店舗。
今回は大物をポチしたので、10店舗完走したいと思ってます。

ブロガーさんのポチレポ拝見に行ってまいります!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



本日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます!

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログへ