IKEA◇ライ麦パンとスモークサーモンで作る北欧風オープンサンド♪

006 Food and Drink

昨日の記事のつづきです。

関連記事:IKEA×100均◇ライ麦黒パン焼きました♪ちょこっとハロウィン

201711_007

11月になってしまいましたね。
もう、ほんとうに早くてちょっと焦ってます!

結局、今年のハロウィンは100均でカボチャのオブジェを買って終了。

気付けばもう11月で、そろそろクリスマス準備ですね。
冬はいっそうお家時間が愛おしくなる季節です。

201711_001

IKEA の【マルチグレイン・パンミックス】で焼いたライ麦パンはスモーブロー風にアレンジしました。

サーモンもIKEA。

201711_006

ライ麦黒パンとサラダ、
スモークサーモンをのせて、アボカドディップ。

201711_003

デンマーク料理のスモーブロー風の食卓が完成♪
簡単で美味しいので、
ここのところスモーブロー風のプレートをよく作ってます。

今回はARABIA アルクティカの26cmプレートに盛り付け。
シンプルなプレートでよく使ってます。

色違いのグラナイトも料理が映えそうでいいなぁと気になってます。

時間が経つのが早く感じるのは、
歳をとったせいでしょうか?

気付くと一日があっという間に過ぎてます!

11月の楽天のお買い物マラソンも始まるらしいですね?
そろそろ告知もあるのかしら?

11月はいろいろお買い物計画があるのに、
お買い物マラソン準備が進んでない~。

でも、最近はほどよくいろんなことを開き直るようになって、
まぁいいか、と思っていたり。
歳をとったおかげかしら?

201711_004

ひとまず、11月になったので、
100均カボチャを片づけてクリスマスツリーを出しました。
まだ飾りつけはしてませんが、改めてご紹介いたします♪

今年もあっという間に終わってしまいそうですが、
今月もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました