もんすけが大きく登場。
舌チロしてますが!



201710_382



【チワワと暮らすステキな空間】コーナーにご紹介いただきました。

掲載していただいたのは【チワワスタイル vol.26】。



201710_381







【チワワ川柳カレンダー2018】が特別付録です。

チワワスタイルはもんすけを家族として迎えたころ、
熱心に読んでいた思い出の雑誌です。

まさかこんな日が来るとは思いませんでした!

もんすけが成長して、しばらく離れておりましたが、
久しぶりに拝見。
たまには見た方がいいですね。

日々、当たり前に過ごしていることも、
ちょっと客観的に見直してみるきっかけになります。

特集が【たくましく丈夫なチワワを育てる!】というもので、
とっても気になるところでした。

【ブリーダーが教える年齢別愛でポイント チワワの一生】は特に気になるところで、
これからもんすけが少しずつ歳をとっていくとき、
どう向き合っていけばいいか、参考にしたいと思いました。
愛犬には少しでも長く元気にいてほしいですよね。

そして、なによりも、
全国の愛されチワワちゃんたちを拝見できて楽しかったです♪



201710_380



チワワちゃんとお暮らしなら、
ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいね。







愛されチワワはみんな可愛いです♡



にほんブログ村テーマ チワワな生活、楽しい暮らし♪へ
チワワな生活、楽しい暮らし♪
にほんブログ村テーマ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪

にほんブログ村テーマ ペットと暮らすインテリアへ
ペットと暮らすインテリア
にほんブログ村テーマ チワワLOVEへ
チワワLOVE
にほんブログ村テーマ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア



たくさんのご訪問ありがとうございます!
ブログをつづける励みになっております。
またブログに遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログへ