予約でいっぱいの店【ラ・ベットラ】をお家で味わえるパスタソースを使ってみました♪



201710_311



【S&B】の【予約でいっぱいの店】シリーズ、
【いかすみソース】と【アラビアータ】です。



201710_315



 



乾麺のパスタ200g を茹でて、
二種類のソースにからめて盛り付けました。



201710_316



レトルトソースなので、味を二種類用意しても簡単です。

黒とオレンジ色の組み合わせでちょっとハロウィンっぽく。
ピリッと辛みのきいた「怒りん坊」という意味のアラビアータは、
色だけじゃなく味付けもハロウィンっぽい?



にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪



スープは黄色のかぼちゃポタージュ。



201710_313



いまの時期はしつこいくらいカボチャのポタージュスープばかり作ってます。

かぼちゃを茹でてバイタミックスでなめらかにして、牛乳でのばして温めるだけ。
味付けは塩少々。
かぼちゃの素材の甘みを存分に楽しんでます♪







寒い時期にはあたたかなスープと温野菜サラダ。



201710_312



ハロウィンっぽいカラーの野菜をいろいろ。

ビーツを茹でて、他の野菜はまとめて蒸し、
IKEA のランプフィッシュキャビアを二色添えました。



フレッシュ野菜のサラダも。



201710_320



フローラボウルはざっくり野菜を混ぜるだけでも見栄えがいいので、
ついつい、このボウルばかり使ってます!







201710_321



予約でいっぱいの店パスタソースはお手軽で美味しかったです。
レトルト食品を活用すると、手軽に華やかな食卓を楽しめていいですね♪



 



にほんブログ村テーマ みんなのパスタレシピ♪へ
みんなのパスタレシピ♪
にほんブログ村テーマ レトルト食品へ
レトルト食品
にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


まいにち、たくさんのご訪問ありがとうございます。
ブログをつづける励みになってます。

また遊びにいらしてくださいね。

*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



インスタでも日々つぶやいてます。

wagacoco89

ブログランキング応援ポチもいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ