テーブルの上にちょこっとハロウィン♪



201710_203



秋アイテムをアアルトベースに詰め込んで、
黒いプレイスマットにのせました。



 



プレイスマットは前回記事のグレーの色違い。
グレーと一緒にお試しさせていただいたブラックです。

関連記事:おうちカフェ◇ジャムとパンケーキとプレイスマット



201710_093







ハロウィンやお正月のディスプレイに良さそう?と思ってブラック。

水で洗えるシリコン製のプレイスマットなので、、、



201710_201



汚れも気にせずテーブルの上に置けます。



201710_199



一辺が直線なので、チェストの上のディスプレイマットにも良さそう。

水に濡れても安心の素材なので、
お正月にはお花を活けた花器とガラスの鏡餅を置いてもいいかなと思ってます。

黒は和のアイテムとの相性もいいので、
日本の行事に合わせたディスプレイに使いたいです。

でも、いまの時期はやっぱりハロウィンですね♪



201710_198



インテリアにハロウィンを取り入れるのはちょっと難しくても、
テーブルの上はハロウィン気分のコーヒータイム♪



201710_202



テーブルの下はいつも通りですけど。笑

今の時期のインテリアは、クリスマス前の小休止。
クリスマスに向けて、どんなディスプレイにしようか考えるのが楽しい時期です。



201710_197



でも、秋らしい素材とイベントに合った色を取り入れて、
秋のひと時を楽しみたいと思います♪



にほんブログ村テーマ 秋のインテリアと暮らしへ
秋のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ








*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays