アルテックのプラントポットにアスプレニウムを入れました。



201710_141







Shinwa Shop さんで購入したタイプBブルーのSサイズ。
これくらいボリュームのあるグリーンが入っている方が映えますね♡



同じ色で形の違うタイプAブルーSサイズについて、
ぴめりーちゃんが記事にしているので、こちらも参考に!→
クスっと笑える面白い記事です!(^^)!
わが家の記事についても書いてくれてます♪嬉しい~!


そして、チェストの上にはホワイト。



201710_143







scope さんで購入したタイプAのホワイトです。



形と色の違う二種類のプラントポットSサイズ。



201710_149



ブルーは釉薬でよくわからなかった裏面のartek の刻印もちゃんと分かりましたよ。



201710_147



a がダブってもうひとつあるようにも見えますけど~!
スコープさんの説明通り、けっこうザックリした作りです。笑







サイズはほぼ同じですが、
色が違うとずいぶん印象も変わりますね。



201710_148



ホワイトはとても爽やか。



201710_144



置く向きや高さによって、
様々な形に見えるのもこのプラントポットの魅力です♪

ガラスのアアルトベースに比べ、
陶器のプラントポットは気楽に取り扱えるのもいいなと思ってます。

なにより、鉢植えを入れられるのがやっぱりいい(∩´∀`)∩



201710_142



北欧インテリアと植物好きさんにはオススメです。
サイズやタイプ違いでいろいろ揃えたくなってしまうのが難点かも?
全部のサイズが欲しくなっちゃって~!



 

 



201710_152



最初に届いたブルーがあまりに素敵だったので、
実をいうと、後からホワイトが届いたときの感動はちょっと薄かったのです。

関連記事:スコープ便が届きました◆ジョージジェンセンとアルテック


でも、しばらく使っていると、
どちらもそれぞれに良くて、
組み合わせて使うとまた違う魅力があると感じてます♪

そしてまた植物を増やしたい衝動に駆られる。笑
インドアグリーンはやっぱりいいですね。



201710_151



気持ちよく眠くなる?

アルテックのプラントポットをきっかけにグリーン熱が再び高まってます♡
いつも高めですけども。



にほんブログ村テーマ artek アルテックへ
artek アルテック
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ









*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays