イケアで買ったペーパーナプキンをさっそく使ってみました♪

関連記事:IKEA 行ってきました◇ブロガーさんとお買い物♪



201710_117



グリーンのペパナプは落ち着いていて、
秋のコーヒータイムにもぴったりです(*'▽')

コーヒーのおともは良品週間で買った【マロンバウム】。

関連記事:良品週間で買ったモノ♪食べてみました&リサイクルで駆逐の日



201710_118



マロンバウム/1個




秋らしいバウムです。

さてさて、無印良品週間ももうすぐ終わりですね。
主人と一緒に店舗に行ってきました。

主人のものをお買い物。



201710_120



靴下とパジャマ。



オーガニックコットン混足なり直角 ワイドボーダー柄靴下(紳士・えらべる)/25~27cm・グレー


オーガニックコットン混足なり直角 ワイドボーダー柄靴下(紳士・えらべる)/25~27cm・グリーン


オーガニックコットン混足なり直角 ストライプ柄ビジネス靴下(紳士・えらべる)/25~27cm・チャコールグレー




それと、、、



201710_121



自分用のパジャマも一緒に。
色違いにしようと思っていたけれど、
グレーが落ち着いていい色だったので同じ色。

フランネルパジャマは【いっしょ割】で2点以上購入で20%オフ♪
良品週間の10%オフは除外ですが、こちらも10月10日までの割引です(∩´∀`)∩



脇に縫い目のないフランネルパジャマ/紳士L・グレー


脇に縫い目のないフランネルパジャマ/婦人S・グレー




季節の変わり目、気温の変化には気を付けないといけませんね。
寝具もパジャマも秋冬仕様。

テーブルも秋らしく♪



201710_119



マロンバウムもグリーンのペパナプも良かったです(●´ω`●)
良品週間の買い忘れにもお気をつけくださいね~。

ではでは、よい休日を♡



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ









*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays