IKEA で買ったものいろいろ♪
先日の記事のつづきです。

関連記事:IKEA 行ってきました◇ブロガーさんとお買い物♪



201710_107



【アスプレニウム】さんは想像以上にステキなグリーンでした。

先日の記事でアルテックのプラントポットに入っていたのはこの子でした♪



ちょうどいいサイズ感。



201710_154







はじめての子なので上手に育てられるか心配ですが、
大事に育てたいと思います♪



にほんブログ村テーマ artek アルテックへ
artek アルテック
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし



さてさて、他には、、、



201710_109



キッチン雑貨と食品類を買いました。

黒いパッケージの【マルチグレイン・パンミックス】はライ麦パンの材料。



201710_103



45℃の水を加えて混ぜて焼くだけのパン生地なのですが、美味しいかな?

ジャムはオレンジとリンゴンベリーを購入。
瓶詰はニシンの酢漬けと、ランプフィッシュの卵の瓶詰。



201710_102



ランプフィッシュルビーは1つ買うと1つオマケということで、
1瓶のお値段450円で2瓶でした♪

そして、IKEA ×HAY コラボの【YPPERLIG/イッペルリグ】のトレー。



201710_105



チョコミントみたいな色合いが可愛い♡

ペーパーボードのラミネート加工で299円。



201710_115



耐熱温度100℃。



201710_106



裏側前面に貼られた大きなシールが剥がれなかったらどうしよう?
と、思いましたがキレイに剥がれてほっとしました(*´▽`*)

イケアの商品シールは剥がれにくいものも多くて!

シールを剥がして水洗い。
水洗いも大丈夫でした。

使いやすいサイズ感です♪



201710_133



キッチン雑貨として使いたいところですが、、、



201710_134



もんすけ用です。
ごはんトレーを新調。

もんすけにもちょうどいいサイズ感でとっても可愛いです。



201710_137



イッタラのオリゴとも好相性♡
色の組み合わせがツボ。







でも、普段はごはんのときにトレーを使っているので、
フードボウルがなくてちょっと不満?

飼い主のワクワクとは裏腹に、
花より団子なもんすけでした。

HAY コラボ、やっぱりすごく可愛いです(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ HAY*北欧インテリアへ
HAY*北欧インテリア
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア



明日からまた楽天の買いまわりが始まるんですねー!





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



気になっているモノはあるのだけど、
日用品は買ったばかりだし、買いまわるのは難しいかな~?

でも、北欧クリスマスアイテムはやっぱり気になります♡



 



にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ









*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays