無印良品のバウムでティータイム♪



201710_095



ルピシアのオルゾをいれて、
良品週間で買った【かぼちゃバウム】。

関連記事:良品週間で買ったモノ♪食べてみました&リサイクルで駆逐の日



かぼちゃバウム/1個




201710_099



のんびり(●´ω`●)



 



そして、良品週間で追加のお買い物もしました♪



201710_100



買い忘れていたモノと、
買って良かったモノを追加。



201710_097



トイレで使っているインテリアフレグランスの替えを追加。



インテリアフレグランスオイル・リフレッシュ/60ml




除光液は初めての購入。



除光液/100ml




そして、良品週間初日に購入して良かったヘアクリップ(小)を色違いで追加。
ちょっと短めのヘアクリップが使いやすかったので!



201710_098



しかも、50%オフ♪



ヘアクリップ・小・白/約102mm




もう売り切れているかも?と思っていたので、
まだ残っていて良かったです(*‘∀‘)



かぼちゃバウムはさっそく美味しくいただいちゃいました♪



201710_094



良品週間は10月10日まで。
主人と一緒にお店に行くつもりなので、
お菓子もまた買い足しちゃうかも?



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ








*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays