【 SIRIUS 】シリウス LED ティーライトキャンドルが本物みたいで可愛い【電池式】

002 interior

SIRIUS のLED ティーライトキャンドルを買いました。

201710_050

デンマークブランドのSIRIUS のLED キャンドル。

201710_054

裏側のスイッチをON にすれば、まるでキャンドル。


SIRIUSシリウス LED ティーライトキャンドルライト LONE 4個セット リモコン対応モデル【北欧雑貨 LEDキャンドル インテリア デンマーク ろうそく 電池式 照明 本物リアル ゆらぎ イルミネーション】

絵に描いたような可愛らしい炎の形。

201710_051

フェイクならではの誇張した本物っぽさがかわいい。

火を灯したいときは火を、明かりを楽しみたいときはLED を、それぞれ使い分けて楽しみたいと思います。

201710_056

ティーライトキャンドルは火を灯してキャンドルホルダーに置くからいいのであって、そのものを可愛いと思ったことはないけれど、SIRIUS のLED ティーライトキャンドルは、火を灯すキャンドルの代わりというよりも、LED ライトとして可愛いです。

201710_055

どちらもそれぞれに魅力的ですね。

もっと早く買えば良かったです。

201710_052

やっぱり早く買えば良かったな。

暗くなると、ほんとうに火を灯しているみたいですし。

201710_057

LED ライトなら熱くならないし、点けっぱなしにしても危なくないし、小さなお子さんやペットのいるお家には安心ですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました