SIRIUS のLED ティーライトキャンドルが届きました。



201710_050



北欧インテリアブロガーさんたちの愛用品。

デンマークブランドのSIRIUS のLED キャンドル。



201710_054



裏側のスイッチをON にすれば、まるでキャンドル。

ついに手を出してしまいました~。
キャンドルに火を灯す行為に意味があって、
LED なら点けなくてもいいんじゃない?って、
長年自問自答していたのですけど!

それに、コレに手を出したらほんものの火に戻れないような気がして。笑







201710_051



LED キャンドルがかわいい。。。

いかにも、絵に描いたような可愛らしい炎の形。
フェイクならではの誇張した本物っぽさがズルイ。

ティーライトキャンドルは火を灯してキャンドルホルダーに置くからいいのであって、
そのものを可愛いと思ったことはないけれど、、、



201710_056



SIRIUS のLED ティーライトキャンドルは、
火を灯すキャンドルの代わりというよりも、
LED ライトとして可愛いです。



201710_055



どちらもそれぞれに魅力的ですね~。

比較してどちらかを選ぶものじゃないなぁって思いました(*'▽')

もっと早く買えば良かったです。
火を灯したいときは火を、
明かりを楽しみたいときはLED を、
それぞれ使い分けて楽しみたいと思います。

でも、LED ライトなら熱くならないし、
点けっぱなしにしても危なくないし、
小さなお子さんやペットのいるお家には安心ですね♪



201710_052



やっぱり早く買えば良かったな。







暗くなると、ほんとうに火を灯しているみたいですし(●´ω`●)



201710_057



シリウスの長いLED キャンドルもいいかも?と思い始めてます。







これなら本物の蝋でも溶けないので、ハンマースホイも活かせるかも??



 



さてさて、お買い物マラソンの追加ポチ。

【6店舗目:ビジョンスタイル

主人のコンタクトレンズ。





【7店舗目:まいどDIY

キッチンの浄水カートリッジ。





日用品やハンドメイド資材はまだ買い物かごの中身を検討中。
買う予定だったものが売り切れていたりで!

明日は楽しみにしている大物大本命が到着予定♡

関連記事:大物ポチ。アルテック両方とも。







もう、これさえ届いてくれればいいってくらいに楽しみ。笑
明日はタイプBのブルーが到着予定♡

スコープさんで注文したタイプAホワイトとティータオルもすごく楽しみですけど!



 



そろそろブロガーさんのお届けレポもあがってくるかしら?



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



ティータオル購入レポが盛りだくさんでしたからね♪

欲しいモノを買ってしまったから、
日用品選びもちゃっちゃとやりたいと思います!
さーて、駆け込みラストスパートいってきます。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ









*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays