始まりましたね、無印良品週間♪
さっそく店舗でお買い物をして、食べるスープで本日のランチ。



201709_343



収納グッズの他、食べ物や小物をいろいろお買い物。



201709_341



そして、店舗に行くついでに、不要になった無印良品の衣類を持っていきました。



201709_345



無印良品のリサイクルプロジェクト。

無印の繊維製品を店舗に持ち込むと引取ってくれて、
BRING マイルとして、1,000マイルと交換してもらえます。

リンク:無印良品のリサイクル



201709_346



いつか持ち込もうと思いつつ、
いままでやらずにいたのですが、、、

#9月29日は駆逐の日!
身の回りの気になっていたアレやコレ、
今日でスッキリ、駆逐しちゃいませんか?
http://shingeki.net/kuchiku/


本日は駆逐の日!
9月29日、語呂合わせでクチク。

進撃ネタでスイマセン。
仲良くさせていただいているぴめりーちゃんに教えていただいたのです♡

スッキリしましたよ(∩´∀`)∩

さてさて、気になっていたアレをスッキリさせて、
お買い物してきました。



201709_339



大物はファイルボックスとやわらかポリエチレンケース。



ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー/約幅15×奥行32×高さ24cm


やわらかポリエチレンケース・中/約幅25.5×奥行36×高さ16cm


やわらかポリエチレンケース・小/約幅25.5×奥行36×高さ8cm




201709_338



食べるスープは2種類。



食べるスープ かぼちゃとさつまいものポタージュ/3食


食べるスープ きのことチキンのポルチーニポタージュ/3食




バウムは3点購入で15%オフ♪



かぼちゃバウム/1個


焼きりんごバウム/1個


マロンバウム/1個




201709_342



いつものカットコットンとヘアクリップ(小)。



生成カットコットン/(新)180枚入・約60x50mm




ヘアクリップは50%オフでした♡



201709_344



ヘアクリップ・黒/約102mm




そして、デスク内整理トレー用仕切板。



201709_347



ポリプロピレンデスク内整理トレー用仕切板/トレー1.2用・3枚セット




コレで気になっていた場所をスッキリできます!

そして、食べるスープを実食♪



201709_337



一袋の中に粉末スープとフリーズドライのブロックが入ってます。

熱湯160ml を注いでフリーズドライをよくほぐして、
よくかき混ぜて約1分で出来上がり♪



201709_348



食べるスープ かぼちゃとさつまいものポタージュ/3食




トーストと野菜ジュースで手抜きランチ~!



201709_336



冷凍野菜ジュースが冷凍庫にあるととっても手軽で便利です♪








食べるスープも美味しかったです(*´з`)

ブロガーさんの無印情報もチェックしつつ、
明日からの楽天お買い物マラソンの準備も進めます♪



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ








*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays