イケアで買ったキッチングッズの使い方、その2。

関連記事:IKEA で買ったもの◆キッチン雑貨いろいろ



201709_228



使用場所はベランダですが!



201709_229



本来はステンレススチールの大きな鍋敷きです。





【IKEA Original】LAMPLIG ポットスタンド ステンレススチール 50x28 cm



幾つもの鍋をまとめて置ける鍋敷きはけっこう便利で、
わが家ではSIDE BY SIDE の木製鍋敷きを愛用してます♪



201709_256






SIDE BY SIDE (サイド バイ サイド) Extendable trivet L



ステンレススチールの鍋敷きにはプラスチックパーツも付属してます。



201709_257



重たい鍋を置いてもキズ防止になりますね。

ですが、このパーツは使わずに、、、



201709_230



キセログラフィカの水切り棚。笑
(BBQにも見えてきた。。。)

シンクに置いて水切り棚としても便利そうだなと思って、
キセログラフィカの水切り用に購入しました。
鍋敷きなんですけどね。

食器用の水切りカゴや野菜用のザルなどをエアプランツ用に使っているのですが、
キセログラフィカがどんどん大きくなって、
カゴやザルに納まりきらなくなりまして(;´∀`)

これで大丈夫そうです!







201709_231



フレームもIKEA のGRUNDTAL シリーズのタオルスタンド。
コウモリランを吊るすときなどに使ってます。
(リンクはIKEA でのお値段とは違いますが、参考までに。)







などなど、イケアのステンレススチール製品がグリーンのお世話に活躍中です!

HAY コラボ商品の発売日の情報も出たようですね~。
ますますIKEA 情報から目が離せません♪



にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村テーマ エアプランツへ
エアプランツ
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ










*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays