10月のHAYとのコラボが楽しみなイケアですが、
期間限定の500円クーポンを使いに行ってきました♪



201709_205



もんすけは周辺をお散歩。



201709_210



ハイテンションで走り回ってました。

もんすけがひとしきり歩き疲れたところで、
お目当てのモノをささっと買ってきました♪



201709_209



ハロウィングッズも売ってましたよ。



201709_207



クロネコ柄の保存袋を衝動買い(´▽`*)



201709_208



全体的にモノトーンなお買い物になりました。

インテリア関係は布団カバーとキャンドル3本セット。



201709_217



それ以外はキッチン雑貨コーナーでのお買い物。



201709_214



その他、食品コーナーでもお買い物をしました♡




 



来月からの新商品情報もリサーチ♪



201709_218



HAY とのコラボもとっても楽しみですが、
ウィンターコレクションもいいですね~。

そして、ペット用品シリーズのLURVIG /ルールヴィグが楽しみ(●´ω`●)
10月はもんすけの冬支度もできたらいいな。

ブロガーさんのIKEA 情報もチェックしつつ、
来月の新商品発売を待ちたいと思います!



にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ












*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays