週末はいいお天気でした。
グリーンたちはベランダで日光浴。



201709_121



もんすけも気になる?



201709_120



先日の子コウモリランも大きくなりましたよ!

関連記事:どうやって増えたの?子コウモリランとサッパリもんすけ。



Before
201708_124



成長して、、、



After
201709_125



すっかり大きくなりました!

まだ胞子葉は出てきませんが、
貯水葉の形から、この苔玉に着床させているマダガスカルの子株だと思われます('ω')ノ







前回の写真では分かりにくかった小さな貯水葉も大きくなってきてます。



201709_126



他にも小さな貯水葉たちがちょこちょこ出てきているので、
成長が楽しみです!

窓際の賑わいが増してます。



201709_123



気持ちのいい秋らしい風と日差しで、グリーンたちはみな元気。



201709_124



夏の暑さが過ぎ、冬の寒さが訪れる前の穏やかな時期を楽しみたいですね~♪
そろそろインテリアも秋らしくしていきたいと思ってます。



にほんブログ村テーマ 秋のインテリアと暮らしへ
秋のインテリアと暮らし

にほんブログ村テーマ ビカクシダ・コウモリランのあるインテリアへ
ビカクシダ・コウモリランのあるインテリア
にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ













*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪
↓↓↓