愛犬と植物との暮らし◇インテリアグリーンの配置換えとトイレシーツのサイズ検討

001 ROOM

前回のスーパーセールのときに変えたもんすけコーナーのその後。

201709_065

ワイドサイズも試してみましたが、結局、レギュラーサイズで定着してます。

レギュラーサイズのトイレシーツとクリアレットの組み合わせがもんすけ的ベスト?

お留守番の時間が長いときはワイドサイズを敷いてますが、レギュラーサイズをこまめに交換するのがいまのもんすけにはちょうどいいようです。

そして、グリーンコーナーの大掃除のその後。

201709_068

先日、ストリングポケットやブラインドの大掃除を終えたグリーンコーナー。

一部のグリーンを寝室のグリーンと入れ替えました。

201709_066

グリーンだらけでよくわからないですけど。笑

ちょっと肌寒くなったので、もんすけは久しぶりにお洋服を着ましたよ。

201709_064

そして、のんびりお昼寝。

スーパーセールはもうすぐ終了。

アルテックのアイノ・アアルトのプランターがやっぱり気になってます!

コメント

  1. ぴめりー より:

    こんばんわ。
    グリーンの大掃除の記事、激しく共感してしまいました。
    「まだまだグリーン置きたいわ~」と思っているのに、
    掃除や大掛かりな植え替えの時、もう増やすまいと思うんですよね。
    でも、その数か月後には新たな子に手を出しているという…
    無限ループだったりします(笑)
    アアルトの器、あれはすごくイイですよね。
    発売になると聞いてから、私も欲しくてしょうがないです。
    しかしお値段が…。
    私も保留しておりましたが、
    植物好きのwacoさんが気になっていらっしゃったと聞くと、
    俄然欲しくなってきてしまいましたよ~。
    もんすけ君のお手洗いコーナー。快適そうですね!!
    家のモジャ男も高齢になって、お手洗いの失敗が多くて多くて(;´Д`)
    モジャ男的ベストは未だに探し中です。
    透明の囲い、チェックしてみます(^^)/

  2. waco より:

    ぴめりーさん
    おはようございます(´▽`*)
    大掃除の記事、共感していただけて嬉しいです~!
    グリーンを増やしたい気持ちと、
    もうこれ以上は管理できないという気持ちと、
    いつもその間で揺れ動いてますよ~。
    そう、そして、結局はまた新しい子に手を出してしまうんですよね。笑
    アイノ・アアルトのプランターはすごーく気になってます!
    でも、現実的に考えるとやっぱり置き場所に迷うところで。
    現実的に考えなきゃいいんですけど(*´з`)
    昨日も何度も写真を眺めては揺れ動いてました。笑
    わんこたちの高齢対策は必要ですよね!
    もんすけも年齢が進むにつれて、注意力が落ちてきてますよ。
    本人はちゃんとしているつもりなのだろうから、
    できるサポートをしてあげたいと思ってます。
    モジャさんネタも楽しく拝見してます♪
    ぜひぜひ、また登場させてくださいね(´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました