楽天スーパーセールとグリーンコーナーの大掃除のその後。



201709_068



先日、ストリングポケットやブラインドの大掃除を終えたグリーンコーナー。

関連記事:大掃除のつづきとご褒美スイーツ◇ブツヨクとモチベーション


一部のグリーンを寝室のグリーンと入れ替えました。
グリーンだらけでよくわからないですけど。笑



201709_066



そして、前回のスーパーセールのときに変えたもんすけコーナーのその後のその後。

関連記事:もんすけトイレのその後。追加ポチレポと癒し?



201709_065



ワイドサイズも試してみましたが、
結局、レギュラーサイズで定着してます。

レギュラーサイズのトイレシーツとクリアレットの組み合わせがもんすけ的ベスト?



 



お留守番の時間が長いときはワイドサイズを敷いてますが、
レギュラーサイズをこまめに交換するのがいまのもんすけにはちょうどいいようです(●´ω`●)

というわけで、もんすけの消耗品など、楽天スーパーセールのポチレポつづきです。

これまでのお買い物レポはコチラ→★1〜5店舗


【6店舗目:楽天24

 



ネオシーツはレギュラーサイズで。

AURO のフローリングワックスが残り少なくなったので詰め替え。
アタックNeo はスーパーDEAL でポイント20%バック♪



 



ちょうどいい具合に4,000円以上の10%オフクーポンが使えました(∩´∀`)∩



【7店舗目:ペットビジョン 楽天市場店





もんすけのロイヤルカナンをポチ。
そして、昨年話題になっていた映画のブルーレイを予約。



【8店舗目:楽天ブックス





この映画のクラウドファンディングに出資した友人からもとてもいい作品だと聞いていたので!
映画館に観に行けなかったので発売がとても楽しみです♪



【9店舗目:えがお楽天市場店





前半のお買い物につづき、1,000円ぽっきりのブルーベリーサプリをメーカー違いで追加ポチ。
スーパーセールでとってもお得になってました!



【10店舗目:オーケーフルーツ





いつものクルミはお店のトップページで50円オフクーポン取得できました♪
そして、お楽しみ、、、



【11店舗目:越前かに職人 甲羅組





今年もセコガニを予約!
昨年と同じお店にしました。

関連記事:旬の味覚が届きました♪せいこがに丼&気になる再入荷


11月のセコガニ解禁が楽しみです(∩´∀`)∩
お買い物マラソンは現在11店舗でオーバーラン。

検討中のモノ。



 



即納分が売り切れてしまったポスターも。







いま注文できるのは9月末ころの発送のようなので、
洗面室の収納の見直しを終えてから再検討しようと思ってます!
(再入荷を教えてくださってありがとうございました~♪)

洗面室のニューアイテムも届いてます♪



201709_070



スーパーセール開始に合わせてポチったもの!

関連記事:秋リビング◇イッタラ新商品とポチレポ







ランドリーバスケットとして購入。
週明けに届いて、さっそく使い始めてます。

サイズで迷ってましたが、わが家にはこのサイズがちょうど良かったです♪



201709_064



ちょっと肌寒くなったので、もんすけは久しぶりにお洋服を着ましたよ。
そして、のんびりお昼寝。

スーパーセールは終了が近づいてきて、
ポチレポはますます盛り上がってますね(´▽`*)

ラストスパートかな〜。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ














*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪
↓↓↓