8月の大型連休中に、マーロウのプリンを食べました。



201708_281



そして、連休明けはひとりお昼ソバ。



201708_282



マーロウのプリンの蕎麦猪口です~。

プリンなのに蕎麦猪口?
だけじゃないです~!



201708_283



ビーカー、陶器タンブラー、美濃焼、
どれもマーロウのプリンの器です。

そして、木蓋。



 

 



夏の連休中は中身が入ってましたよ♡



にほんブログ村テーマ おいしいプリンおすすめプリンへ
おいしいプリンおすすめプリン



201708_217



大型連休中にマーロウそごう横浜店で買ったプリンです。



201708_219



小さな紙袋は別売りの木蓋。
箱の中は、、、



201708_218



ビーカー入りの【低糖質雪化粧カボチャのプリン】、
美濃焼の器の【そごう横浜店8月マンスリープリンほうじ茶のブリュレプリン】、
陶器タンブラー入りの【北海道フレッシュクリームプリン】。

連休中はずっとお天気が悪くて、
写真がキレイに撮れなかったことがとっても残念(>_<)



201708_202



でも、どのプリンもほんとうに美味しくて、
幸せなひとときでした♡

プリンと容器の間をナイフでくるりと一周して空気を入れて、、、



201708_207



容器の上にお皿をのせて、逆さまに。



201708_203



上手に出せませんでしたが、
カラメルがまんべんなくかかるので、
お皿の上に出すといっそう美味しくいただけます♪

タンブラー入りの【北海道フレッシュクリームプリン】も、、、



201708_212



キレイには出せませんでしたが、
お味は絶品でした(●´ω`●)







店舗によって、限定プリンがあり、
そごう横浜店の8月のマンスリープリンは【ほうじ茶のブリュレプリン】でした。



201708_215



お天気が悪くて、美味しそうな写真が撮れなかったのがやっぱり悔やまれます~~!

というわけで、せめて器くらいは晴れた日に!



201708_287



美濃焼のマーロウは渋いです。
ダンディさが引き立つ。笑
蕎麦猪口にぴったりサイズでした♪

ビーカーは店舗に持っていくと200円と引き換えてくれるので、
次回、お店に持っていくつもりですが、
タンブラーや美濃焼の器は引き取ってもらえないため、
タンブラー用に蓋を購入。



201708_286



もちろん、ビーカーにも使えて、
パッキン付きで、密封できます。



201708_284



美濃焼の器にも。



201708_285



チークの蓋もなかなか素敵です♡

でも、やっぱり、、、



201708_206



中身が絶品でした(●´ω`●)
また美味しいプリンを食べたいな~。



 




にほんブログ村テーマ おいしいプリンおすすめプリンへ
おいしいプリンおすすめプリン

にほんブログ村テーマ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ

にほんブログ村テーマ ♪プリンが大好き♪へ
♪プリンが大好き♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪












*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪