イイホシユミコさんの器◇届いたものと今日までのイベント

007 tableware

unjour apres-midi cup

先日のお買い物マラソンで購入したイイホシユミコさんの器が届きました。

201708_167

仏語で一日を意味する un jour(アンジュール)シリーズのカップ、【unjour apres-midi cup】です。

色はライトグレーの nami 。

【tori plate】とお揃いのカラー。

201708_163

yumiko iihoshi porcelain at 「+S」Spiral Market

トリ・プレートは二子玉の Spiral Market で開催中の【「+S」select vol.36】で購入したもの。

201708_166

ユミコ・イイホシ・ポーセリンの食器が紹介されていて、幾つか器を購入しました。

201708_162

トリ・プレートとアンジュール・シリーズの大き目マグ【unjour matin-cup】のmoku 。

pink もとても可愛らしくて、ずいぶん迷いましたが、結局いつも、選ぶ色はこういう色ばかり。

でも、moku も nami もやっぱり素敵な色です。

201708_169

トリ・プレートはpink やruri にしようかと思ったものの、
やっぱり、グレー系で。

201708_168

でも、お店で見た子たちは、どの色もそれぞれに可愛らしくて、
ほんとうに迷ってしまいました。

201708_164

【yumiko iihoshi porcelain at 「+S」Spiral Market 】
二子玉川店は2017.7.24~8.13で本日最終日ですが、
明日2017.8.14~9.3までは名古屋で開催するようです。

お近くの方はぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました