ウェットシートを詰め替えている無印のケースに100均のフタを取り付けました。



201708_136



使ったのはコチラ。



201708_150



Seria で購入した【ウェットティッシュ用フタ ワンプッシュオープン】。

そして、


201708_149







もんすけのウェットシートを詰め替えている無印のファスナー付きケース。

関連記事:ペット用ウェットティッシュを詰め替え◇無印良品ファスナー付きケース(B6)



EVAケース・ファスナー付/B6




ワンプッシュで開く100均の【ウェットシート用フタ】。



201708_148



裏側は繰り返し使える粘着テープが付いてます。



201708_147



取り付ける位置に合わせて台紙を準備。



201708_146



穴をあける場所の目安を書き込みます。



201708_145



ケースが半透明なので、台紙を中に入れると書き込んだ印が透けて見えます。



201708_144



印をつけた場所をカッターで切り抜き、



201708_143



ウェットシート用フタの粘着テープの剥離シートを剥がして貼りつけます。



201708_142



台紙に書き込んだガイドに合わせれば、貼りつけもズレずに簡単♪



201708_141



中にウェットシートを詰め替えれば完成です!



201708_137



お散歩バッグに入れて持ち歩いているものなので、
ワンプッシュで開くフタが付いて便利になりました。



201708_151



フタの粘着テープは繰り返し貼りなおして使えるようですが、
ファスナー部分が壊れるまでは詰め替えて使おうと思います('ω')ノ



EVAケース・ファスナー付/B6




カラフルなフタも可愛くていいですね♪



 

 




にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ












*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪