8月のお買い物マラソンの日程が出ましたね~。
土曜夜のスタートに向けて、お買い物リスト準備(*‘∀‘)

さてさて、7月のお買い物マラソンで注文した布団クリーニングが戻ってきました。



201708_044



黒いビニール袋に詰めて送ったアレです。

関連記事:梅雨明け発送◇毛布団の宅配クリーニング。



Before
201707_226



いびつに詰め込んだ二枚の羽毛布団。



After
201708_043



キレイに整って戻ってきましたよ(*´▽`*)

【防臭・防ダニ加工済】シールも貼られてます。



201708_046



キレイにたたまれているので、、、



201708_041



このまま袋から取り出して布団収納袋に詰め直し。



201708_045







今年も布団クリーニング完了です♪







8月のお買い物マラソンの詳細告知も出ましたね~♪



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



今月のお買い物マラソンは毎度の日用品が幾つか。
中国料理用の食器やカトラリーが欲しくていろいろ検討中。
収納場所が限られているので、よーく考えないと(´ー`)







カリタのコーヒーミルもすごーく欲しいけど、
これも置き場所を考えるとなかなか手が出せません~!







オススメをチェックしつつ、リストアップ進めよう♪



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 宅配クリーニング活用へ
宅配クリーニング活用

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き













*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪