前回記事のオマケ。

関連記事:ビアンキビーチハウス行ってきました♪夏のおでかけにオススメ逗子海岸


ビアンキビーチハウスに行く前に、
海外沿いのお店【CANTINA】でランチを食べました(●´ω`●)



201707_303



イタリアブランドのビアンキですから、
やっぱりランチもイタリアンで♪

立地も近く、ビアンキビーチハウスからも見える場所。



201707_307



海が見えて、気軽に立ち寄れるカジュアルなお店。

客席数も多く、テラス席からは逗子の海。



201707_302



パスタランチを食べました♪



201707_305



JR 逗子駅から【CANTINA】まで歩き、
涼しい店内でランチを食べてから【Bianchi Beach House】へ。



201707_311



目と鼻の先ですが、
夏の日差しの中、歩くとやっぱり暑いですね~。



201707_312



かき氷がすごく美味しかったです♡
きっかさんのライドの相棒↑。今回はライドではなく電車でしたが一緒に記念撮影。)


ビアンキビーチハウスを後にして、
JR 逗子駅のすぐ近くのマーロウにも立ち寄りました。



201707_308



残念ながら、こちらは持ち帰り専門のお店で、
店内ではいただけなかったのですが、
マーロウのプリン勢揃い(∩´∀`)∩



201707_309







やっぱりお取り寄せしよう!
と、こころに決め、ビスコッティを買ってきました。
(ビスコッティとプリンのお取り寄せセットもあります♪)







201707_310



ビスコッティもイタリアの伝統的なお菓子!

せっかくビアンキビーチハウスに行ったので、イタリアンで♪
逗子なんですけどね。笑

お買い物レポは次回につづきます('ω')ノ



にほんブログ村テーマ BIANCHI !!へ
BIANCHI !!

にほんブログ村テーマ ロードバイクを楽しむいろはへ
ロードバイクを楽しむいろは

にほんブログ村テーマ 逗子・葉山・鎌倉のワンコとおでかけGO!へ
逗子・葉山・鎌倉のワンコとおでかけGO!

にほんブログ村テーマ 神奈川で・・み~つけた~♪へ
神奈川で・・み~つけた~♪

にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行








【8/1(火)9:59まで】





*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪

◇◆◇◆◇◆◇◆
マーロウのビーカープリンは以前からずーーーっと気になってました。
もしかして食べられる?と思ったら、
イートインスペースはありませんでした!
残念~(´ー`)