先日の記事のオマケ。

関連記事:ユニクロで買ったもの◇ミニオン大脱走!もんすけも仲間入り?



201707_265



もんすけ用にハンドメイドしたミニオンシャツ。

実は、別の記事にもミニオンが紛れ込んでました!



201707_262



宅配クリーニング発送前のリビング。

関連記事:梅雨明け発送◇毛布団の宅配クリーニング。


ミニオンってなんだかちょっとオイバのフクロウに似てない?



201707_258



かな?

チョコエッグのミニオンです。



201707_264



1個買ってみたらケビンが出て、
可愛いなぁと思って、もう1個買ってみたらまたケビン!

悔しくなってまたもう一個買って、古代エジプト時代のミニオン。
ボブが欲しいと思ったら、
映画公開を過ぎたら売り場から消えてしまった~(;'∀')

たくさん売っていたのに売り切れたの?
それとも最新作バージョンになるの?

真相は分かりませんが、
大人買いしておけば良かった。笑



201707_260



最新作【怪盗グルーのミニオン大脱走】も観てきました(●´ω`●)

やっぱり可愛かった♡

うちにもミニオンがいたらな~。



201707_267



ミニオンより可愛いやつがいた。
(親バカ。)



201707_268



エッグチェアにケビン。

ミニオン熱が下がるまでの間、
北欧雑貨にミニオンズを紛れ込ませておきます♪



にほんブログ村テーマ 新作映画へ
新作映画

にほんブログ村テーマ あなたのオススメの映画は?へ
あなたのオススメの映画は?

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨








【8/1(火)9:59まで】





*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪

◇◆◇◆◇◆◇◆
デンマークで買ったエッグチェアとスワンチェアのミニチュア。
まさか、椅子として座られる日がやってくるとは!
できればキングボブに座ってほしかったな~。笑
ミニオン大脱走も面白かったです。