リビングのグリーンを少し移動しました。



201707_175



何か変わったでしょうか?



201707_182



左右のグリーンを置き換えました。

アレカヤシを左端に置いて、
ちょっと夏っぽくなるかな?と思ったのですが、
勢いよく生い茂っていてまとまらない(;'∀')



201707_180



ベンガレンシスはコウモリランの背後にひっそり?



201707_181



夏らしいディスプレイにしたいなぁと思っていたのですが、
もはや夏を通り越して熱帯です。笑

グリーンの勢いがスゴイです。

暑くなり過ぎると成長も止まるかな?



201707_176



楽しくも悩ましい、インテリアグリーンの成長です。

暑くて体力は消耗しますが、
明るい光で室内のグリーンも鮮やかでキレイです('ω')ノ



 



にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村テーマ 夏のインテリアと暮らしへ
夏のインテリアと暮らし

にほんブログ村テーマ ビカクシダ・コウモリランのあるインテリアへ
ビカクシダ・コウモリランのあるインテリア

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし








【8/1(火)9:59まで】





*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪