先日の楽天スーパーセールで整えたもんすけトイレのその後レポ。

関連記事:もんすけの新しいトイレ環境◇クリアレット



201707_144



トイレシートの周りにクリアレットを置いて数週間。







シートの外にはみ出す頻度がかなり減りました。



201707_146



以前よりも注意して見て、
できるだけ小まめにシートを交換しているからかも?







キレイなスペースが広ければ失敗することも少ないので、
気付いた時には交換してます。

もんすけの年齢の変化に合わせて、
トイレ環境も変化。



201707_145



窓際にもちょこっと変化。



201707_148



ガラスのハンギングプランターの中身を入れ替え。
無印良品のアクアポットにレチューザ用クレイを入れて吊るしてみました。

関連記事:無印良品のアクアポット◇リプサリスがやってきた!







201707_149



グリーンも元気に成長中♪

さてさて、もうすぐ終了の楽天お買い物マラソン。
ちょこっと追加ポチ。

もんすけの大きなトイレシートも試してみることにしました。
【3店舗目:楽天24







あとは、主人に頼まれていたUHA 味覚糖の乳酸菌オーラルケア。







近所のお店で売っているのを見つけられなかったもの。
楽天24で発見。

キッチンスポンジはダスキンのモノトーン6個セットをリピ。
【4店舗目:ナックたすかる







無添加プルーンとクルミもポチ。
【5店舗目:オーケーフルーツ



 



バーゲン本をポチ。
本場の味が作れる27レシピにキッシュの型付きで50%オフ!
22cmサイズの型は持ってないので嬉しい(∩´∀`)∩
【6店舗目:楽天ブックス







進撃の巨人の23巻も予約しましたよ♪
(こっちが本命!)




進撃の巨人(23) (講談社コミックス) [ 諫山 創 ]



進撃の巨人の最新話はアプリで読んでいるので、
紙で読むのが楽しみです(*´з`)

他にコーヒー用のドリップケトルを検討中。
タカヒロの細口ケトル【雫】です。







スタンダードなステンレスにしようか、







ナチュラルで優しい雰囲気のマットなホワイトグレーか迷い中。
ホワイトグレーに惹かれつつ、値段がずいぶん違うので!

極細じゃなく、細口もいいですね♪







コーヒー好きさんに評判のいいタカヒロのケトル。
先日、間近でドリップしているのを見て、
いいお値段だけど、やっぱり使ってみたいと思いました(●´ω`●)
(たぶん、タカヒロのケトルだったと思うのですが。詳しくは次回の記事にて。)
只今、珈琲を美味しく淹れる練習中!

でも、今回は見送りかも?
ちょっと大物いっちゃったので!
(ヒント↑↓。回答はオマケで。)



201707_157



ネームプレートの追加も次回以降かな?
追加する数がまだ決まってないので。







これまでのお買い物はコチラ→★1、2店舗目



 



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ペットと暮らすインテリアへ
ペットと暮らすインテリア

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆










【8/1(火)9:59まで】






*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪

オマケ

スーパーセール完走レポにつづき、進撃のオマケ。

【7店舗目:ネットショップ駿河屋 楽天市場店

手を出してしまいました。
進撃!巨人中学校。
中古の3巻セットを購入したのですが、もう売り切れちゃったみたいなので1巻のリンク。







動画配信サービスで見たことがあって、
大画面で見たいなぁと思ってました。
本編のパロディが可愛いんです。

でも、本編じゃないし、
1本1万(新品)で3本はどうかな?と思いつつ。

アニメ第二期の放送終了後の進撃ロスで、
それでもいいかな?と思ったり。笑

そんなときに中古3巻セットを見つけてしまったので、
思わず手を出しちゃいました。

本編はますます切ないお話になっているので、
ほのぼのな設定に癒されます。



201707_158



というわけで、ドリップケトルが進撃に負けました。
仕方ない。
今回も長々と乱文にお付き合いいただきありがとうございました(●´ω`●)